

TOP

この記事は最新記事ではありません

このブログは特撮などが好きな男のブログです

当ブログはリンクフリーです

荒らしと記事に関係ないコメはやめてください

記事に関係ないコメはこのTOPでしてください

これが本当だったらかなり嬉しい


これが本当なら絶対みんなやりまくるでしょうねー

僕も金の限りやりまくるかも

アーツのディエンドコンプリ

20100522105311284.jpg
1274458500033.jpg
ディエンドコンプリアーツになるの速すぎませんか?

まさかエピソードイエロー公開前に予約開始とは思わなかった

しかしディケイドといいディエンドといい胸のカードが良く出来てます

あとこんなの見つけました

どうやらバーコードを使ったようです

やっとだぞ

今日、財布にたまたま500円余ってたのでガンバライドに全て使いました

3回目でSR(だったかな?)のアクセルが出ました

グランツァー来たああああああああと思ったらエースラッシャーでした

しまった

カードリストのチェックを忘れてたorz

WIKIペディアによればトライアルと被らないようにするためだそうです

LRトライアルの必殺技を動画があったので見て見たんですが

続きを読む

お久しぶりです

みなさん随分お久しぶりです

え?何故更新しなかったかって?

理由はただ一つ

続きを読む

プロフィール

ディケイドUCF

Author:ディケイドUCF
ディケイドUCFです
よろしくお願いします
13歳です
中学二年生です
レビューはカメラが無いのでできません
主にオリカを作ってます
仮面ライダーとウルトラマンは大好きです
名前の意味はディケイドアルティメットコンプリートフォームの略です
アルティメットは英語にしたら最初の文字はUになるので

押してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

913X大戦記

特撮GALAXY  

chukaiのゲーム実況ブログ

reionikusuの2010年ブログ

とにかくやってしまおうじゃないか!

ウルトラ麺の麺バーズブログ
真の必殺技をくらった怪人の数
天道の料理教室
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
